top of page
検索
  • 執筆者の写真satokow

絵本「ちいちゃんのかげおくり」YoutubeLive 朗読無料配信 2017年8月15日 19時〜21時予定


2017/08/15 に開始予定の朗読会のお知らせです。

高校からの友達の妹さんが参加していたのをつい先日知りました。

今年で5年目になるそうです。

良い事してるな〜〜〜

わたしも今年は視聴します!

2013年から行っている、絵本『ちいちゃんのかげおくり』の 朗読配信です。 終戦記念日のこの日。 平和について考えてみませんか?

(出演) 天野慶子、湊恵美子、辻しのぶ 藤井勝利、藤井剛、山本ミカラ

絵本の朗読配信。 2013年に、天野慶子さんにご協力頂いて始めたこの朗読配信。 今年で5年目となります。 続けていくうちに、沢山の方にご協力頂いて育てて頂きました。 今年も昨年と同じメンバーでの配信となります。 そして、昨年同様に詩の朗読もして頂く予定です。 72年目の終戦記念日。 消えゆく記憶をつないで行くために、 皆さんが「平和」を考える「きっかけ」になればと思います。 是非、ご家族でご視聴頂ければと思います。 よろしくお願い致します。 今年は、YoutubeLiveのみで配信いたします。 ご視聴はこちら↓ https://www.youtube.com/watch?v=15eel4Z8GTk&feature=youtu.be ※アーカイブは、絵本の朗読部分は1か月限定での公開となります。


閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page